2024/06/08
結婚1年目、二人とも20代。
嫁、指が曲がっているので2週間前に整形外科に受診。
そのまま神経内科に回される。
検査入院が決定、諸事情で来月に予約。
その翌日から全身の力が入らなくなっていく。
どんどん力が入らなくなって1週間後にもう一度病院に。
その日に入院。
先生の話と自分で調べたて考えたところ
ギランバレー症候群か最悪ALSかもと心の中が修羅場。
翌日には歩けなくなって車いす、力もなくなって握力0kg、食べものも食べられず点滴に。
結婚1年目、二人とも20代。
嫁、指が曲がっているので2週間前に整形外科に受診。
そのまま神経内科に回される。
検査入院が決定、諸事情で来月に予約。
その翌日から全身の力が入らなくなっていく。
どんどん力が入らなくなって1週間後にもう一度病院に。
その日に入院。
先生の話と自分で調べたて考えたところ
ギランバレー症候群か最悪ALSかもと心の中が修羅場。
翌日には歩けなくなって車いす、力もなくなって握力0kg、食べものも食べられず点滴に。
夜中2時。トメ『今日コトメちゃん家に行きたいから今から迎えに来て!息子くんを起こさないように静かにね!』泥酔してた私「ウルセーバーカw」→次の日、目が覚めると・・・
電車で。女の子『すみません、降ります』男(スマホいじいじ)女の子『通してください…』男(スマホいじいじ)→すると、隣にいたリーマンが・・・
デキ婚で再婚した義兄「夏休みに入ったら1週間くらい前妻との子を預かってもらえないか。今嫁がつわり真っ最中で、険悪で大変なんだ」私「OK」→その後、今嫁から電話がきて…
私「支払いはカードで」店員『使用不可と表示されます』私「え?何で…?」→店員『あっ!番号を直打ちしたら処理できました!』私「」→カード会社に確認したら・・・
隣に住んでる友人「お前の嫁さんウワキしてるかも」俺「まさかw」と思いながら念のためICレコーダー設置 → 俺(嫁と男の声が聞こえる…)→嫁が知らない男の名前を呼びながら…
more
more
more
more